ぽねこんちお出かけ日記

ぽねこ家のお出かけの記録です( ¨̮ )

沖縄「あいあいファーム」に泊まってみた!

f:id:poko-nezu-koro628207:20180904210539j:image

沖縄の今帰仁にある施設「あいあいファーム」に宿泊しました☺️

 

f:id:poko-nezu-koro628207:20180904210649j:image

このお宿で素敵なのが元小学校をリノベーションした宿泊施設な所☺️


f:id:poko-nezu-koro628207:20180904210656j:image

f:id:poko-nezu-koro628207:20180904210645j:image

体育館もあるよ~!入口が懐かしい…


f:id:poko-nezu-koro628207:20180904210701j:image

元校庭だった場所は綺麗な芝生が敷いてあります☺️当時まだハイハイしてた娘も沢山ハイハイしました。


f:id:poko-nezu-koro628207:20180904210609j:image

小学校だった名残があちこちに…

f:id:poko-nezu-koro628207:20180904210544j:image

お部屋の前の渡り廊下。

泊まった部屋は綺麗な和室でした。

f:id:poko-nezu-koro628207:20180904210641j:image
f:id:poko-nezu-koro628207:20180904210711j:image

あいあいファームさんで作られてる製品が売ってる売店や手作り体験が出来る施設もあります。


f:id:poko-nezu-koro628207:20180904210708j:image
f:id:poko-nezu-koro628207:20180904210552j:image

犬とかヤギとか鶏も居るよ~

 


f:id:poko-nezu-koro628207:20180904210635j:image

夕ご飯。

あいあいファームさんで作ってる野菜が沢山使われてて本当に美味しかった…!!

泊まった時期がお正月だったので黒豆や伊達巻があったのも嬉しかったです…☺️💕


f:id:poko-nezu-koro628207:20180904210535j:image

美味しい朝ご飯☀️🐔

毎日こういう朝ご飯を誰かに作って貰いたい…😭

 

 

沖縄に行く機会があれば絶対また泊まりたい素晴らしいお宿でした。

 

f:id:poko-nezu-koro628207:20180904210653j:image

早朝に見た朝焼けが忘れられないです😌

 

《あいあいファームさんHP☞http://happy-aiaifarm.com/